猫とさんぽ




案の定 :: 2012/05/17(Thu)

整列してるのはいいけど
モコちょっと近すぎない?

て 言うかミニのおちりクンクンしようとしてる?
整列
気付かれてしまいましたね…
叱られるの分かってて(-_-;)
バカだなぁ…
ペロペロ
言わんこっちゃない!
ひぇ~
         ・
         ・
         ・
怖い姉

こんなバカモコです(^_-)-☆


 
スポンサーサイト
  1. 家の猫
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<金曜日のこと | top | かの有名な…(__)と兵庫県>>


comment

匂い。。。^^;

こんばんは、モコリーナさん!

しかし、
何なんでしょうね~モコちゃんは。
完全に天然ですよね^^

やっぱり
うちのりんごと同じ匂いが。。。

これは、いちご&りんごが赤ちゃんの時の話ですが、

いちごが、うん○しているのを、
気になったりんごが、
いちごのうん○の匂いを嗅ごうとしたんですよ。

でもね、でも~

いちごは、まだうん○が途中で、
そのぉ~
匂いを嗅ごうとした、リンゴの頭の上にポトリと。

そのまま、りんごは真顔で固まったまま、
『どうしよ~』と僕に目で救いを求めるんですよ~

もう、腹を抱えて大笑いです。

僕は、頭の上にうん○を乗せている生き物を、
初めてみたし、
今後、多分、見ることはないと思うんですよ~

なんか、モコちゃんとリンゴって。。。
同じ匂いしません?^^
  1. 2012/05/18(Fri) 02:14:13 |
  2. URL |
  3. やっぴえろ #-
  4. [ 編集 ]

やっぴえろ さん

こんにちは~(^O^)/

面白すぎです!リンゴちゃん!
今からお出掛けでお化粧バッチリなのに
笑いすぎてマスカラ取れてパンダに…
ファンデが割れてしわだらけになっちまったよ(>_<)
腹筋が痛いー!

頭にうん◎…想像しただけで大爆笑
完全にツボにハマってしまったわ

リンゴちゃんとモコは大ボケ満開ですね
> なんか、モコちゃんとリンゴって。。。
> 同じ匂いしません?^^
まったくその通りです!

バスの中で思い出しませんよーに(-_-;)

  1. 2012/05/18(Fri) 17:46:22 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moon102.blog112.fc2.com/tb.php/226-012141af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)