猫とさんぽ




かの有名な…(__)と兵庫県 :: 2012/05/14(Mon)

ちまたで有名な
「すまん寝」とか「ごめん寝」
猫を飼ってる方 猫好きの方ならご存知かと

やっとウチのモコもデビューです!(^^)!
すまん寝
どう?素敵でしょ?
横からすまん寝
4年目にしての習得です
斜めからすまん寝

苦しくないのかなって思っていたら
心配症のとうさんに すかさず起こされてしまった…(-_-;)
苦しゅうない

起こされたモコ 怒ってます

この寝姿を猫マンガや画像で見るたび
PCの前でニヤけてしまう(^_^)

たまたまだったのか
次回はあるのかは謎ですが
写真に収める事が出来たので
良かった 良かった(^_-)-☆

「私は鼻が高いから無理だわ~」
寝方

追記
今「サザエさん」のオープニングの映像で
サザエさんが我が兵庫県を観光してます

兵庫県がどこにあるのか分からない人も多いと
思いますが瀬戸内海と日本海2つの海に面して
海の幸が豊富 >゜))彡 
もちろん山の幸も!
神戸牛に但馬牛(^O^)温泉も♨
ぜひお越し下さいませ~
  1. 家の猫
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<案の定 | top | 手と手>>


comment

なんて似合うんでしょう?^^

こんばんは、モコリーナさん!

あれ?
モコリーナさん、兵庫の観光大使にご就任ですか?^^

それにしても『すまん寝』
いや~素晴らしい!
モコさん、なんて似合うんだろう~~?^^

起こされて『ブチ切れてる』感じが、
また堪りませんね~♪

でも、ミニちゃんが、やったら、
それは意外性で面白いかもしれませんね^^
  1. 2012/05/15(Tue) 01:57:24 |
  2. URL |
  3. やっぴえろ #-
  4. [ 編集 ]

やっぴえろ さぁん

おはようございます☁

この年(?)になっても毎週「サザエさん」を楽しみに
してる夫婦…
「おーい!サザエさん始まるぞー」なんて(^_^)
兵庫が出てとっても嬉しかったので思わず
インチキ観光大使になっちゃいました!(^^)!すまん寝…

やっぱり似合ってます?
頭の丸さが最高でしょ^^;

気高い「すまん寝」ってどんなんかなぁ?
見てみたいな~(p_-) 



  1. 2012/05/15(Tue) 08:58:47 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~☆

こんにちわv-238
猫ちゃんて観察してるとこんなに可愛くて面白いんですねv-22
うちは犬派だったので猫には縁がなくて…こんな愛嬌あるねこちゃんだといいなぁv-237
日曜日はわくわくマルシェ行きましたか?
先生の作品、すごい素敵でした~☆
ワイヤーの編んだカゴとかもう作れますよって言って下さってました。お実際に見ると可愛いくて友達は小さいワイヤーフックを購入してました。私は別のブースで木工の飾り棚?をゲットですv-221

でわでわ、、長々と失礼しました~v-22
  1. 2012/05/15(Tue) 09:02:04 |
  2. URL |
  3. milky #-
  4. [ 編集 ]

milkyちゃん

コメントありがとうございます☆

猫ってホント可愛いですよ~
野良ちゃん見かけたら優しい声を
かけてあげて下さいね(一生懸命生き抜いてるので)=^_^=

…マルシェ行けてません(>_<)
その代りクラフトアートには行きましたが
ワイヤーの店はありませんでした…

> 私は別のブースで木工の飾り棚?をゲットですv-221
私も作品が増えてきてるので棚ほしいなぁ(^O^)
  1. 2012/05/15(Tue) 10:30:01 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

野良猫ちゃんも頑張ってるんですよねv-22
ブログ見てると微笑ましくて☆いいですね~v-238
ちょくちょく遊びに来るので楽しみにしてますv-237

クラフトアート、私は行けませんでした~v-237
行きたかったな~
飾り棚が本といりますよね。

又、モコリーナさんのハンドメイド作品もアップしてくださいね~v-238
編み物も上手にされてて素敵ですね。
私は編み物が苦手意識があるので、一度作ったきり…(爆)
だから編み物出来る人はすご~い!って思っちゃいます☆
  1. 2012/05/15(Tue) 11:59:22 |
  2. URL |
  3. milky #-
  4. [ 編集 ]

milkyちゃん

こんばんは(^O^)

> ちょくちょく遊びに来るので楽しみにしてますv-237
いつでも大歓迎!
私もmilkyちゃんのブログ読み逃げしちゃいます(^_^)v

クラフトアートって私にはちょっと値段が高い気がします
ウチのダンナさんは気に入った1個5000円もするお猪口を
ずっと眺めてましたよ リターンもして…当然購入はありませんでした

> 又、モコリーナさんのハンドメイド作品もアップしてくださいね~v-238
きゃっ恥ずかしー(>_<) 年でもないか…
頑張って近々アップします!

いつでも覗きに来て下さいね(*^_^*)
  1. 2012/05/15(Tue) 21:35:33 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

は~いv-238どんどん読み逃げしちゃってくださいね(笑)v-238
やっぱり、クラフトアートで出してる方はプロだから、値段も結構してるんですね~!お猪口…欲しかったんでしょうねv-22五千円は確かに高いです~v-237

ハンドメイド楽しみましょうね~v-10
ではではまた~v-238
  1. 2012/05/16(Wed) 23:18:39 |
  2. URL |
  3. milky #-
  4. [ 編集 ]

milkyちゃん

こんにちは~♡

長く続けていきたいです(^_^)v
これからもヨロシク!
楽しいクラスにしましょうね^_^
  1. 2012/05/17(Thu) 16:13:11 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moon102.blog112.fc2.com/tb.php/225-4691ca27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)