猫とさんぽ




エル君ちで :: 2012/05/08(Tue)

やっと普段通りの生活に戻りましたよ~(^O^)/

~連休の一コマ~
とっても可愛いチワワのエル君
歓迎の嵐・嵐で
犬の扱い方が分からない私…どうしていいのか?
まぁ大変(・.・;)

ウチのモコよりはるかに細い
エルちゃんち
                        ↑特別出演のしゃちょーさん

エル君も可愛いけど
ミニちゃんはもっと可愛いよ

こんな格好で見つめられたら
もう たまりませんね(*^_^*)
クネッ

こんな事されても…
とうさんはモコの顔が見たくて
今日も一目散に帰って来るはず(^_-)-☆
どいてくれーモコ



スポンサーサイト
  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<手と手 | top | >>


comment

こんばんは、モコリーナさん!

犬の扱いも心の赴くままに、
愛でてあげればいいと思いますよ。

ちなみに、僕は以前、犬も飼っていました^^

ミニちゃんカワイイですね^^
気高い彼女のイメージからすると、
意外な一面に見えてしましいますが。
でも、そうですよね~彼女もニャンコですものね。

それと、モコさんの社長ポーズ。
前も見ましたけど、
これは、よくやるんですか?
流石の貫録です^o^/
  1. 2012/05/09(Wed) 01:51:44 |
  2. URL |
  3. やっぴえろ #-
  4. [ 編集 ]

やっぴえろ さん

こんにちは~

> これは、よくやるんですか?
はい 社長さんなのでよくします
ブランデーグラスが似合いそう…?
この肘の高さがマッチングしてて楽な様です^_^

今 我が家に犬を迎え入れたら…なんて
考えた事もありますが はたして私に躾が出来るだろうか…
じゃなく まず私から躾教室に通わないといけないと思い
断念しました(-_-)

ミニのお腹気持ちよさそうでしょ? 
ついモフってしまうと「やめて!」と言って
逃げちゃいます(>_<)
ほんと気高いわ~


  1. 2012/05/09(Wed) 16:57:47 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moon102.blog112.fc2.com/tb.php/223-89d9fe7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)