猫とさんぽ




ワインのお店 :: 2012/04/10(Tue)

窓を開けて空気の入れ替え
この一瞬 ミニは優しい姉猫風  
                 それには騙されない徹底しているモコの低姿勢
仲良し
猫の後頭部ってかわいい
見るたびクニョクニョしてしまう

近所の空き店舗に工事が入り
何が出来るんだろう?と前を通るたび覗きこんでたら
ワイン屋さんが出来ました!

「高級ワインだったら見るだけね」って入ってみたら
1000円前後のがずらり
嬉しくなって即購入
歩いて行ったので試飲もさせてもらって(*^_^*)
帰りの上り坂ちょっときつかった

↓買ったワイン
ピザ
ワインと言ったらピザ…なので
発酵なしのピザ生地&あるものごちゃ混ぜソースで簡単ピザ
 ↓(食べかけだけど証拠写真デス)
ピザ2



  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<最高の桜見 | top | アラームで起こされたい>>


comment

こんばんは、モコリーナさん!

モコちゃん&ミニちゃん、こう見えて、
心の中では、けん制しあってるんですか?
なかなか、
そうは見えない後頭部をしてますけど。。。

いいですね~ワイン、
何か飲みたくなってきた!

しかし、ワインと言えば、ふつうはチーズでは?
あっそっか、ピザはチーズかかってるかぁ~^^
  1. 2012/04/11(Wed) 01:58:14 |
  2. URL |
  3. やっぴえろ #-
  4. [ 編集 ]

やっぴえろ さん

こんにちは☂

ミニは気ままなお嬢気質なので
モコの耳元で「グワァー!ウゥゥゥー!」文句言ってます
噛んだりはしませんが威嚇でしょうか?
ミニの横に行きたいモコは顔色見ながら50センチ手前で
匍匐前進 開始ー
まぁモコはあんな性格なので上手にけん制してますよ^_^

チーズだけだと満腹感が得られないので粉モンもプラスです(^O^)/

頑張っているモコの応援
これからも宜しくです!
  1. 2012/04/11(Wed) 09:29:00 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moon102.blog112.fc2.com/tb.php/212-783314e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)