猫とさんぽ




そば :: 2012/04/05(Thu)

花
新年度になり5日経ちました

早速 関西は火曜日(暴風の為)
「JRの洗礼」に遭い大幅なダイヤの乱れで
なかなか帰宅出来ない夫(安全第一 仕方ない)
晩御飯は11時前


起床時間から就寝時間
日中の時間設定がガラリと変わり
引っ越しの荷物と格闘しながらも
しっかりお腹の虫は鳴りますね…(>_<)

久々の更新です
本年度も宜しくお願いいたします
チラッと覗きに来て頂けたら嬉しいです♡


さて奈良市住民として最後の日

本来は引っ越した先で近所に配るもので
ましてや自分で食べるなんて意味不明…の引っ越しそば

そば通の夫 一押しの「そじ坊」へ
生わさびは自分ですりおろすのよ~
あがりは蕎麦湯
みたらし団子も付いてて美味しかった

蕎麦湯飲み過ぎてお腹タプタプだ(;一_一)
そば

さぁ今から布団圧縮袋を買いにレッツゴー
  1. 奈良
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<アラームで起こされたい | top | 引っ越し>>


comment

無言の

こんばんは、モコリーナさん!
ちょっとだけ、ご無沙汰ですね^^

少し片付けが落ち着いたのかな?

引っ越しそばは、
『側に長ぁ~く、置いてください』
と意味らしいです。

確かに、ご自分で『喰らうもの』ではありません。
また、ミニちゃん、モコちゃんに、
じとーっと、無言のプレッシャーかけられちゃいますよ^^

本年度のよろしくです☆
  1. 2012/04/06(Fri) 01:50:22 |
  2. URL |
  3. やっぴえろ #-
  4. [ 編集 ]

やっぴえろ さん

こんにちは☀
お久しぶりです!

ありがとうございます(^O^)
だいぶん 落ち着きましたv

そば美味しかったですよ お店は東京にも
あるみたいなので一度ぜひ行ってみて下さい(^u^)

ほんとコッソリ食べてたら目が合うんですよね…
プレッシャーに負けそうになるので
後ろ向きで食べてます(お行儀悪い!)
  1. 2012/04/06(Fri) 14:57:13 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moon102.blog112.fc2.com/tb.php/210-e7d44ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)