猫とさんぽ




謎の音 :: 2012/03/20(Tue)

西日が眩しい某日
スクリーンを思いっきり下げた瞬間
ゴン!とあたる感触と共に
「ウングッ」
えっ?「ウングッ」?何の音?と覗いて見ると…そこには
ピアノと窓の隙間で光合成中のミニがいました
西日でぽかぽか
せっかく一匹でまったりしている最中だったので
何も無かったかの様に もう一度スクリーンを上げて
そろりと忍び足で退散

やはり気付いた様で
だれ?

そそくさと逃げる私「わぁバレた!」
怒りの視線が背中に刺さりましたが
振り返らず次の角を曲がりました 誰もいなかった様に…
ミニ…

ミニ ごめーん(^O^)/
階段
ミニは狭くて静かで姿を消せる暖かい所がお気に入り☆
自分で見つけては寝ています
が、悉くモコにバレて横取りされてます

まぁ普段モコにきつく当たるのも納得です^^;
  1. 家の猫
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お誕生日 | top | 早い夜明け>>


comment

詳細に

こんばんは、モコリーナさん!

なかなかの文才ですね、
画が詳細に想像できました^^

アイツだな・・・

と犯人を目で追う、
ミニちゃんのひきの画、爆笑しました。

その後、仕返しはありませんでしたか?
暗闇には充分お気を付けください^^
  1. 2012/03/21(Wed) 01:02:56 |
  2. URL |
  3. やっぴえろ #-
  4. [ 編集 ]

やっぴえろ さん

こんにちは☀

怖そうでしょ「ミニはミタ」(p_-)

もし仕返しされるとしたらモコに…「なんでやねーん!?」

あっ!そういえばコタツの中でケロッピされました(T_T)

  1. 2012/03/21(Wed) 17:24:26 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moon102.blog112.fc2.com/tb.php/205-a66df453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)