猫とさんぽ




さぶー :: 2012/02/02(Thu)

<<焼き鰹と海苔の佃煮 | top | クッションカバー>>


comment

ちょっとした

こんばんは、モコリーナさん!

それで、どうしたんですか?
登ったんですか?

以前、初日の出を見に登山したら、
酷い底冷えだったので、
僕は冬山には、二度と挑まないと思います。^^

え~もこちゃん、迷惑そうです。
背中がそう語っています。^^
  1. 2012/02/03(Fri) 01:09:48 |
  2. URL |
  3. やっぴえろ #-
  4. [ 編集 ]

やっぴえろ さん

こんばんは☽

> 登ったんですか?
はい!登ってきました(-_-;)
私を省いて皆登る気満々だったので…

でもその後「寿司屋さんでランチ」だったので
真剣に頑張りました(+_+)が 定休日でガっクシ
急きょ 自宅まで戻り沖縄料理屋さんでのランチとなりました

猫背の背中が語ってますか?
確かに私を見る目が据わってました…(ー_ー)!!
  1. 2012/02/03(Fri) 20:23:18 |
  2. URL |
  3. モコリーナ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moon102.blog112.fc2.com/tb.php/184-e63c7a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)