猫とさんぽ




初めての体験  :: 2011/12/08(Thu)

「超」が付くほど猫好きの友人Sさん
今日二人で「キャットカフェ ねこびやか」へ行って来ました
Sさんは神戸元町のお店には行ったんだけどこちらは初めてらしいの

私はまったくの初めて
ドキドキ わくわく冒険気分☆
「どんなんかなぁ~」

細心の注意を払ってお店の中へ
大きな窓に真っ白の壁 キャットタワーや手作りケージ
ボッサの音楽が流れててオーナーの方も可愛くて素敵でしたよ

幸せ一杯 女の子3匹男の子3匹の計6匹の猫たち
見ず知らずのお客さんとも猫談義に花を咲かせました

2011-12-07_12_27_47_convert_20111208125408.jpg
2011128131745_convert_20111208131934.jpg

女の子と男の子とでは行動が全然違うって事がはっきりわかった!
たぶん…イヤ絶対人間のそれと同じであると…


  1. 家の猫
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<日だまりにて | top | 寒いんです>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moon102.blog112.fc2.com/tb.php/160-2ee15c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)