猫とさんぽ




やっぱり好き :: 2011/10/17(Mon)

2011-09-12_10_18_51_convert_20111017160528.jpg

10月14日・15日
「灘のけんか祭り」
今年は雨天順延のため15日→16日になりました

16日の本宮は文句なしの秋晴れ
写真を撮るのを忘れるくらい見とれていました
2011-10-16_09_52_13_convert_20111017160248.jpg

14日 はるばる奈良からのお客様も大雨に苦笑い…
急きょ、私の実家にて食事をする事に

おチビちゃんも一人前にまわし姿 (見ず知らずの子)
可愛い!灘の大切な宝物ですね将来が楽しみです
2011-10-16_12_52_12_convert_20111017160321.jpg
生まれた時から聞いている太鼓の音
裏方で頑張っている母をずっと見てきたせいか
この日が近づくと じっとしていられなくなるのです
で、私の仕事といえば車係
注文があれば「はいは~い」って車を出す係
フットワークが軽くなるのです

  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<暑くないの? | top | お気に入り♡>>


comment

先日はありがとうございました^^

1日も早く使いこなせるよう
只今悪戦苦闘中です・・・汗
なにせ
アラフィフ新入りのわたし
目が・・・・しょぼしょぼ

がんばってますです^^
ご主人様によろしくお伝えくださいね^^

お祭り延期になっちゃって
本宮は私不参加・・・涙

息子たちは無事に
満喫した様子

終わってしまった今は抜け殻のように寂しそうです・・・
  1. 2011/10/18(Tue) 14:19:21 |
  2. URL |
  3. veryharu #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

veryharuさま~
息子ちゃん達 怪我もなく無事お勤め御苦労さまでした
ホント16日は祭り日和でよかったですね
抜け殻か…目に浮かぶわー

はい!主人に伝えておきます
こちらこそ 有難うございました(^_^)v
  1. 2011/10/19(Wed) 19:22:42 |
  2. URL |
  3. モコリーナ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moon102.blog112.fc2.com/tb.php/144-11405dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)