猫とさんぽ




:: 2011/10/11(Tue)

最近さぼってたブログの更新をダダっと頑張ってます

秋晴れの三連休
お仕事が休みの人は皆、行楽地へ行くんだろうな
とか
だらだら過ごすなんて無意味な事しないんだろうな
とか
昼間っからビール飲んで昼寝なんてしないんだろうな
とか
「散歩がてら近所の祭りでも見に行く?」と言ってくれる夫に
「NO!」を突き付ける妻なんていないんだろうな
……
「皆、そうよ~家でゴロゴロしてるよ~」って言ってほしい!

思えば単なる出不精の言い訳
なので出掛ける事にしました。
兵庫県宍粟市
水を求めて行列ができる程美味しいらしい
たくさんのタンクを持って汲みに来ていました
2011-10-10_14_46_29_convert_20111011233036.jpg
ウエルカムおじさん
2011-10-10_14_56_45_convert_20111011233104.jpg
水まきおじさん
2011-10-10_14_53_14_convert_20111011233747.jpg

ちょっとリアルで怖い(・・;)
  1. ドライブ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お気に入り♡ | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moon102.blog112.fc2.com/tb.php/142-e14c70ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)