猫とさんぽ




日生町 :: 2017/05/31(Wed)

ドライブがてら
岡山県の日生町まで足をのばし
お目当ての穴子を買いに行きましたが
一匹も売っていませんでした…(>_<)

なので、風景だけでもご覧くださいまし~
日生
鱧は売ってました。

帰宅後は金ちゃんとごろ寝(笑)

寂しがりやだけど

一人でお留守番もしっかりできる子。
きんちゃんと

金ちゃん可愛い~♪
  1. | trackback:0
  2. | comment:6
覗き方と誤発注 :: 2017/05/27(Sat)

きゃらまろ

覗く時は首だけ
きゃらの

夫が「ピノ」を誤発注

100個のパッションフルーツの「ピノ」

美味しいんだけど、これだけあると飽きるー

だれか食べてくれない?
ぴの

売るほどあるよ~


  1. 家の猫
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
5にん :: 2017/05/10(Wed)

長いお休みでしたが

その間も我が家の猫たちはいつも通り

元気に過ごしていました~

唯一の女子 もうすぐ12才の美魔女「ミニ」を筆頭に
みに20

我が家に来てもうすぐ1年半

毎日ミニをストーカーしてる

新しいお家募集中の「トメ吉」
とめ20

同じく新しいお家募集中の

見た目アメショの「みー」1才(なかなかのイケメン)
みー30

ただいま、保父免許を目指して猛勉強中の「きゃらまろ」
きゃら30

「きゃらまろ」と兄弟の「金太郎」

家ネコ修行中!(腕枕で寝られます❤)
金ちゃん30

成猫5にん

みんな個性的で愛嬌たっぷり♪


  1. 家の猫
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
コロコロ :: 2017/05/08(Mon)

ねこびやか名「ざじ」ママから

素敵過ぎるプレゼントを頂きました。

ハンドメイド・コロコロです!
ざじ2

あのコロコロがこんなにオシャレ~♪
ざじ

使うのが勿体無くて飾ってます。

幼き頃の「ざじ」
ざじ3

今は立派な「さぶ」に成長中。
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:4