猫とさんぽ




大人気の猫ちぐら :: 2017/03/30(Thu)

泣く子も笑う「なっちゃん」の
うさぎなっちゃん

ママから「誰も入ってくれないからあげる」ってもらった「猫ちぐら」

我が家では取り合い

まず「みー」が入り
ちぐら

オレもオレもと「きゃらまろ」が覗く
ちぐら2

隙を見て「トメ吉」がちゃっかりインして
ちぐら5

「みー」が交代要請したけど

「みー君、さっき入ってたでしょ!」とトメ吉
ちぐら3

「きゃらまろもさっき入ってたやん」
ちぐら4

「だって入りたいだもんね」と誰もいない間にイン!

見て、この幸せそうな顔❤
ちぐら6

でも最後は必ず紅一点

「ミニちゃん」で締めとなりました~♪
ちぐら7

おしまい
  1. 家の猫
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
3月22日 :: 2017/03/22(Wed)

今日はモコのお誕生日

抱っこして『9才おめでとー』チュッ(^3^)/ってしたかったけど

モコはお空へ行ってしまったから

ミニちゃんを抱っこしてチュッ(^3^)/して

『おめでとー』って言ったの聞こえたかな
うめ

モコがお空へ行ってしまう少し前に植えた梅の木。

満開です。





  1. 家の猫
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
牡蠣 :: 2017/03/21(Tue)

鼻ヒクヒクな「みー君」

「何 食べてるの~?」
みー101

今年最後の牡蠣を食べてるんですよ

たたき風
2017かき

すき焼き風
2017かき2

殻付き
2017かき3

大きく成長したプリップリな牡蠣

やっぱり室津の牡蠣は濃厚で美味しいです(^-^)

おまけ

満開のクリスマスローズ
クリスマスローズ
そろそろ株分けしないといけませんね
  1. | trackback:0
  2. | comment:2
ミニ首輪 :: 2017/03/13(Mon)

新しい首輪がとても可愛くて

ミニが付けると一層可愛く見える花柄首輪❤

ミニも7月で12才のオバサンなのに

ぜんぜん老けないね~
みに104

「ほれっ」
みに103

「ほれっ」
みに102

「そうそう」
みに101

  1. 家の猫
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
まん丸茶白 :: 2017/03/08(Wed)

「きゃ~らさん」と言うと
きゃらさん

「にゃにですか?」と答えるきゃらさん。
きゃらさん2

ヒソヒソ小声で呼んでも「にゃにですか?」と必ず

遠くからでもやって来る。

猫って聴覚鋭いですね。

  1. ハウスA
  2. | trackback:0
  3. | comment:2