Entries

神戸ユニバ

昨日は神戸ユニバまでラグビー応援へ。


さすが、地元の神戸製鋼❗️

応援の数が半端ない❗️


お笑いの「女と男」も来てました〜

和田ちゃん転んでますっ


そんな地元熱高すぎるチームとの試合に

一点差で勝利ですよ‼️


帰り際、
祝杯?頂いちゃいました😊


ルーターの調子が悪くpc使えず

スマホ更新が続いています…

勝手が分からず慣れるまで時間がかかりそうです…

スマホで更新

食べ物いろいろ


塩アイスとか


ランチとか


コストコのピザとか


まぁよく食べます

シーズン

今年もやって来ました「牡蠣」のシーズン

去年は小ぶりで残念だったけど

今年は出始めにしては

まずまずの大きさです。
CA1C2VP1.jpg
成長する年明けが楽しみです!

「成長が楽しみ」と言えば、このフタリ。
CA5DXGTB.png

シッコ待ちの「じん」待て!できます。
CALVXRGX.png

みんな「じに」の出待ち中…
CANG2FA4.png

じん」得意の立っち
CACK1S61.jpg

じに」得意のお鼻でクンクン
CAFA66P3.png

病気もせず元気一杯

大きく成長してくれています。
じにじん

ミニちゃんのお出掛け

お化粧もお洋服もバッチリ!だし

持って行く物確認したし「じゃぁ行ってきま~す」
CAYZOJVZ.jpg

はい、到着しました「新潟空港」
CAJ2BEHB.jpg

紅葉キレイですね~
紅葉

花より団子、紅葉よりミニ

ミニちゃんの方がキレイですよ~
紅葉2

「あっ!CM」
CM.jpg

と、言うわけで、温かいのかな?

最近はTVの前を陣取って

なかなか退いてくれないミニ。

「ホカペも大好き」
みに

(おまけ)
もうすぐ誕生日の夫

母の具だくさんチラシ寿司が大好きなんです(私はケチだから)
ちらし

何歳になっても母や義母に甘えてしまいます…

母も義母も私がヨボヨボのおばぁちゃんになるまで

生きていてほしいです。妖怪(笑)

続き

たまたま休みだった?(希望休)

次の日の「おでん部 2次会」

ロールケーキにモンブラン

巻きずしに栗おこわ

どれもこれも美味しかったです。ごちそうさまでした!
2jikai.jpg

で、先日88番地へ遊びに連れて行ってきました~

やっぱり、女子。男子と違って警戒心強いです。
jini.jpg

石橋たたく役目の「じん」は

自分だけ、さっさと探検に出掛けちゃいまして

ちゃっかり88番地に馴染んでました。

代わりに「ボクを連れて帰って~」…ですか?
CAG79KFN.jpg

よしよし、じんと交換…ニンマリ

猫のための部活

あれっ?

「炊き出しか何か」ですか?
odenn.jpg
いえいえ今宵は部活動

「アルコール部・焼酎くくり&おでん部」

でも美味し過ぎて、楽し過ぎて、つい撮るの忘れてて…

この写真しかないって…私のアホ!

せっかくCait Sithママが具材をお鍋一杯に

見た目も綺麗に作って下さってたのに…反省

では、

はい、仕切り直して~

「かんぱ~い」
kannpa~i

4つの大きなお鍋と

たくさんの焼酎ボトルが並べられました
syoutyuu.jpg

贅沢過ぎる焼酎の飲み比べ
syoutyuu2.jpg

どーん!

高級中華「鯛のなんちゃら~」の差し入れです。

美味しそう~
tai.jpg

これもみんな愛するニャンコのため。

部員が部費を出し合い、集まった部費はニャンコのために使う。

活動(猫談義)するには腹が減るし喉が渇く。

なので、皆せっせと嬉しそうに食材を運び込み

部員全員が幸せになり次につながる。

「参加したい!」って思ってる方は

ご一報下さい。

…次は2次会へと つながる…

白黒画像にしなくても

白トメ
白黒とめ

黒じん
白黒じん

白黒じに
白黒じに

モノクロでもカラーでも同じです。

すやすやトメ

すやすや
すやすや2

すやすや
すやすや

すやすや
にょーん

すやすや
にょーん2

おやすみ トメ吉 いい夢みてね❤
すやすや3

Appendix

Profile

モコリーナ*

☆ご訪問 ありがとうございます☆

ウチの子と『ハウスA』に入居している
預かりっ子たちとのまったりでドタバタな日々。

Extra

プロフィール

モコリーナ*

Author:モコリーナ*
☆ご訪問 ありがとうございます☆

ウチの子と『ハウスA』に入居している
預かりっ子たちとのまったりでドタバタな日々。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加してみました。ポチッとお願い!

FC2Blog Ranking

ミニ

ミニちゃん

長女
2005年7月7日生まれ(推定)
ミックス
我が家のお姫様

 

モコ

もこ2

次女
2008年3月22日生まれ
2016年10月13日天国へ
こう見えて「スコティッシュ」
天真爛漫・我が家の癒し

~新しいおうちを待っています~

いつでも里親募集中

トメ吉♂ハウスA303号室

王子

トメ吉♂7才

きゃらまろ♂ハウスA402号室

きゃ

きゃらまろ♂2才

ぽぽまつ ♂88番地へお引っ越し

ぽ

募集中

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

元ハウスA101号室   かなめ♂

かなめくん2

「とらお」と命名
2013年8月4日
おうち決定しました。

元ハウスA102号室   かえで♀

かえでちゃん3

「シェリー」と命名
2013年8月4日
おうち決定しました。

元ハウスA103号室 さらだ♂   

さらだ君2

「レオン」と命名
2013年11月2日
おうち決定しました。

元ハウスA106号室   さつま♂   

さつま

「さつま」のまま。
2013年11月21日
おうち決定しました。

元ハウスA104号室 さくら♀

さくらちゃん

「みつば」と命名
2013年12月1日
おうち決定しました。

元ハウスA105号室 さつき♀    

さつき

「さつき」のまま。
おうち決定しました。

元ハウスA108号室 そう♂

そう

「そう」のまま。
2013年12月27日
おうち決定しました。

元ハウスA109号室   そら♂    

そら2

「凡太」と命名
2014年1月20日
おうち決定しました。

元ハウスA110号室 つかさ♂


「ぼう」と命名
2014年1月30日
おうち決定しました。

元ハウスA107号室   さゆ♀

さゆ

「さゆ」のまま。
おうち決定しました。

元ハウスA202号室   ちづ♀

ちづ

「小春」と命名
2014年4月11日
おうち決定しました。

元ハウスA203号室  みさき♀

みさき3

「のん」と命名
おうち決定しました。

元ハウスA205号室  るり♀

るり

「菊理媛」(くくりひめ)と命名
2014年11月9日
おうち決定しました。

元ハウスA204号室  ようすけ♂

大きくなったよ

「諭吉」と命名
おうち決定しました。

元ハウスA207号室  るい♂

今朝のるい

「夏目」と命名
おうち決定しました。

元ハウスA209号室 るる♂

るる

「るい」と命名
おうち決定しました。

元ハウスA201号室  ちとせ♀

ちーちゃん

「千寿」と命名
おうち決定しました。
長かったけど良く頑張ったね♪

元ハウスA210号室  わか♀

わか

「エリオ」と命名
おウチ決定しました。

元ハウスA208号室  るね♂

今朝のるね

「ぽろり」と命名
おウチ決定しました。

元ハウスA301号室  わた♂

「じゃじゃまる」と命名
おウチ決定しました。

元ハウスA302号室 ポ子♀

ぽこ6

「ココ」と命名
おウチ決定しました。

元ハウスA206号室 るな♀

るな

「るうな」と命名
おウチ決定しました

元ハウスA304号室 がちゅ♀


「がちゅ」のまま。
おうち決定しました。

元ハウスA305号室 がく♂


「ココ」と命名。
おうち決定しました。

元ハウスA306号室 ざくあ♂


「翔也」と命名。
おウチ決定しました

元ハウスA307号室 ざじ♂


「さぶ」と命名
おうち決定しました。

元ハウスA308号室 ぜるだ♀


「しずか」と命名
おうち決定しました。

元ハウスA309号室 じう♂

「らら」と命名
おうち決定しました。

元ハウスA310号室 じん♂

「ジン太」と命名
おうち決定しました。

元ハウスA401号室 じに♀ 

じにー

おうち決定しました。
「バージニア」と命名。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR