Entries

日本酒くくり@ねこびやか88番地

中秋の名月だった昨夜
中秋の名月

仕事を大急ぎで閉店ガラガラして

大急ぎで服を着替えて…

今宵は部活「日本酒くくり」だー!←どんな部活や!

こんな部活で~す
日本酒2

酒だー!
日本酒と2

たくさんの酒を前に
日本酒3

満面の笑みを浮かべる「ハウスA管理人」

「どーもすみません」テヘッ
日本酒と

みんな、『こんなヤツにハウス任して大丈夫か?』と

とても心配されたと思います。

しかし平素は大変真面目に生きておりますので

ご心配なさりませんように。(ただグータラなだけ)

皆にお会いできて楽しい部活でした(^O^)/

動物愛護週間

9月20~26日までは

動物愛護週間です。

命の大切さを考えるイベント「動物愛護フェスティバル」が

23日動物園で行われました。

なんで姫路城やねん!
お城

私もボランティアとして参加

「迷子札」を作る所で何事もなく無事

プラバンにリングを付ける役目を果たしてきました~

やんで弁当やねん!
弁当

忙しくって写真が撮れなかったので(・。・;

たくさんのチビッ子達が一生懸命に作る迷子札。

どれもみんな個性的で

可愛く仕上がっていてホッコリ

チビッ子達も

小さな命を守る大切さを考えてくれたと思います。

もうすぐお見合い

トメの忠告通り★キロも太ってしまい途方に暮れ

逃げ出したい気分の今日…嬉しい知らせが!

私のお花の師匠の友人がお見合いを申し出て下さいました。

このフタリも参戦しますよ~

キリッ

活発甘ったれイケメン「じん」と
じん

クールなパッツン娘「じに
じに2

今は走り回って遊びたくて目が離せない時期

でも こんな時期を経て大人への階段を上って行くのだー
じにじん2

こんな小さい頃から いつもくっ付いてるフタリ

一緒に行けたらいいのにね。
CAK92TQ2.jpg


最近では「ざくあ」「ざじ」「じう」「ぜるだ」

みんな新しいお家で幸せに暮らしています。

皆さまに感謝です。

トメの忠告

そんな冷ややかな目で見なくても

いいじゃないの
トメ指摘

わかってるって!

そうですよっ、そうそう !
トメ指摘2

ですよ、はいはい。

けんこ~し・ん・だ・ん・ですよっ!!
トメ指摘3

何でも女子会にしてしまう得意技 テヘッ
とめ

健康診断と言うブレーキをかけなければ

猪突猛進してしまうタイプ

トメ吉の忠告がありがたい!

ざくあ

「だれか来たよ」
「うん、だれか来まちたね」
じにじん

「君は誰でちゅか?」
ざくあ3

「お名前は何て言うでちゅか?」
ざくあ4

「あっ僕、ざくあって名前で306号室に住んでた翔也って言います」

こんなに小さかったのに…
ざくあ6

あっという間に大きくなったね。
ざくあ7

一時間程じんじにと一緒に遊んで帰って行きました。

お家帰って行き倒れ状態で爆睡
ざくあ2

今日は いっぱい遊んで疲れたね

またおいで~
ざくあ

ラブ&ピース

かくれんぼブームのラブリーじに

クリクリお目目のパッツン娘
じに

「あっ!見つかっちった~」
CA53Z03B.jpg

そんなじにを眺めるじん

くっ付き虫なのだー
CACBWYTR.jpg

一階組のモコとトメ吉

今日も落ち着き払って まったり中
CAGJK3KH.jpg

寝るのには最適な室温で熟睡中ミニ
CAIWTO6P.jpg

今日も平和な我が家です。

じん&じに

最速男子じん

「いつ寝てるの?」って心配なくらい元気一杯遊んでいます。
CA15ZMX6.jpg

甘ったれで私と目が合うと「ピーピー」話し掛けてくれるし

座ると 体のどこかに止まっくる(インコみたいに)可愛い黒玉っ子
CATJZ8X4.jpg

ただ今 体重1.3キロ

大きくなったでしょ~
CACRB9DN.jpg

ハッピー・ゴー・ラッキー的なじんと比べると

しっかりしてて控えめなじに
CA2Y3TRH.jpg

さすが、パッツンオシャレ女子!

デリケートなところも隠してるし(笑)
CA3JSSF3.jpg

じにも体重は1.3キロ

トライアル中のじうは1.6キロになっているそうです。

じんじに

早く新しいお家が決まるといいのにね。

Appendix

Profile

モコリーナ*

☆ご訪問 ありがとうございます☆

ウチの子と『ハウスA』に入居している
預かりっ子たちとのまったりでドタバタな日々。

Extra

プロフィール

モコリーナ*

Author:モコリーナ*
☆ご訪問 ありがとうございます☆

ウチの子と『ハウスA』に入居している
預かりっ子たちとのまったりでドタバタな日々。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加してみました。ポチッとお願い!

FC2Blog Ranking

ミニ

ミニちゃん

長女
2005年7月7日生まれ(推定)
ミックス
我が家のお姫様

 

モコ

もこ2

次女
2008年3月22日生まれ
2016年10月13日天国へ
こう見えて「スコティッシュ」
天真爛漫・我が家の癒し

~新しいおうちを待っています~

いつでも里親募集中

トメ吉♂ハウスA303号室

王子

トメ吉♂7才

きゃらまろ♂ハウスA402号室

きゃ

きゃらまろ♂2才

ぽぽまつ ♂88番地へお引っ越し

ぽ

募集中

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

元ハウスA101号室   かなめ♂

かなめくん2

「とらお」と命名
2013年8月4日
おうち決定しました。

元ハウスA102号室   かえで♀

かえでちゃん3

「シェリー」と命名
2013年8月4日
おうち決定しました。

元ハウスA103号室 さらだ♂   

さらだ君2

「レオン」と命名
2013年11月2日
おうち決定しました。

元ハウスA106号室   さつま♂   

さつま

「さつま」のまま。
2013年11月21日
おうち決定しました。

元ハウスA104号室 さくら♀

さくらちゃん

「みつば」と命名
2013年12月1日
おうち決定しました。

元ハウスA105号室 さつき♀    

さつき

「さつき」のまま。
おうち決定しました。

元ハウスA108号室 そう♂

そう

「そう」のまま。
2013年12月27日
おうち決定しました。

元ハウスA109号室   そら♂    

そら2

「凡太」と命名
2014年1月20日
おうち決定しました。

元ハウスA110号室 つかさ♂


「ぼう」と命名
2014年1月30日
おうち決定しました。

元ハウスA107号室   さゆ♀

さゆ

「さゆ」のまま。
おうち決定しました。

元ハウスA202号室   ちづ♀

ちづ

「小春」と命名
2014年4月11日
おうち決定しました。

元ハウスA203号室  みさき♀

みさき3

「のん」と命名
おうち決定しました。

元ハウスA205号室  るり♀

るり

「菊理媛」(くくりひめ)と命名
2014年11月9日
おうち決定しました。

元ハウスA204号室  ようすけ♂

大きくなったよ

「諭吉」と命名
おうち決定しました。

元ハウスA207号室  るい♂

今朝のるい

「夏目」と命名
おうち決定しました。

元ハウスA209号室 るる♂

るる

「るい」と命名
おうち決定しました。

元ハウスA201号室  ちとせ♀

ちーちゃん

「千寿」と命名
おうち決定しました。
長かったけど良く頑張ったね♪

元ハウスA210号室  わか♀

わか

「エリオ」と命名
おウチ決定しました。

元ハウスA208号室  るね♂

今朝のるね

「ぽろり」と命名
おウチ決定しました。

元ハウスA301号室  わた♂

「じゃじゃまる」と命名
おウチ決定しました。

元ハウスA302号室 ポ子♀

ぽこ6

「ココ」と命名
おウチ決定しました。

元ハウスA206号室 るな♀

るな

「るうな」と命名
おウチ決定しました

元ハウスA304号室 がちゅ♀


「がちゅ」のまま。
おうち決定しました。

元ハウスA305号室 がく♂


「ココ」と命名。
おうち決定しました。

元ハウスA306号室 ざくあ♂


「翔也」と命名。
おウチ決定しました

元ハウスA307号室 ざじ♂


「さぶ」と命名
おうち決定しました。

元ハウスA308号室 ぜるだ♀


「しずか」と命名
おうち決定しました。

元ハウスA309号室 じう♂

「らら」と命名
おうち決定しました。

元ハウスA310号室 じん♂

「ジン太」と命名
おうち決定しました。

元ハウスA401号室 じに♀ 

じにー

おうち決定しました。
「バージニア」と命名。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR