Entries

こっそり

モコにだけおやつを出したら

トメ吉も嬉しそうに押入れから出てきました~♪
CA2EIP9H.png

ちゃんと分かっています
CAEBGKZB.png

そして、きちんとお利口に順番待ち


でも なかなか交代してもらえずそわそわ

「無くなってまうかも」
CAZIS31Y.jpg

そわそわな気持ちを落ち着かせ…
CANK46U7.jpg

お皿を覗いてみたら…
CA81479C.png

あっもちろん、この後トメ吉もおやつ 食べました。

コストコ@神戸店

なっちゃんの
CANXI1NU.png

ママから…「コストコいく?」と、お誘いがあり

モチのロン!「行く行く」と私。

酒~


食べても食べても減らない不思議なチキ~ン
CA4DW8K4.jpg

夫の朝ご飯
CAG700ND.jpg

それに挟むチ~ズ
CAIH9AW5.jpg

4分の1枚でワイン1本飲める巨大ピザ
CAZRWDGI.jpg

米と間違われた巨大ポテチ
CA3FYMMA.jpg

なっちゃん姉(人)にお土産
CARFF2BG.jpg

あとは、プルコギやらチリメンじゃこ、

サーモンやら巻きずしやら買って
CAGQ8K9K.jpg
当分、コストコメニューが続く我が家です。

もちろん、お酒と可愛い猫画像を持って来てくれた方には

無料で振る舞っちゃいます!(要予約)笑

じうトライアル

生後3週間目の「じ」兄妹を

センターへ迎えに行って43日目(センターにて)
CACJ0KDI.jpg

じうはトライアルへ行きました。
CAS5AC2R.jpg

さて、トライアル先での様子は…

こ、これは!!

キラキラ王子ではありませぬか!(あまりの変化にショックを受けたオバサン)
じう2

猫背になるからと

センベイ布団しか用意していない「ハウスA」…

あー高級ハンモックになってるー!(打ちのめされるオバサン)
じう

夢の「猫と暮らす邸宅」 おしゃれすぎ❤(モデルはまるるちゃん)
CAQYRJLK.jpg

ほののちゃんと仲良くやっていけるかな~
CARM6UG2.jpg

不思議な事に毎回お見合いの時は

88番地レギュラー陣による「囲い込み」があるのですが

「じ」兄妹に関しては、こんな感じで

人気のないお笑い芸人のようです(笑)
CAU3QICM.jpg

それにしても、この子達は「気」を消せるのか、

空気に馴染む事が出来るのか、不思議な能力を持っている子達です。

(どおりでミニが気になって怒りもせず部屋まで遊びに来るわけだ)

カクテルくくり

はい、昨晩は飲みました。

みんな満面の笑みで かんぱ~い!
CAD6L6K5.jpg


バーテンダーさん、大忙しでしたね。

ありがとうございました~

「おつまみ」というより

テーブルから溢れんばかりの食事がズラ~ッとならびました。
CAYNX7AJ.jpg

老若男女一切問わない、

ねこびやか会員同士の親睦を深めるそれぞれの部活。

こんな機会って逃しちゃ損(飲まなきゃ損?)

みんな素敵な方ばかり

ニャンコ以外の話で盛り上がり

本当に楽しい部活でした。

魔法の馬車(チャリンコ)でやって来たシンデレラ、

魔法がとけてたけど大丈夫だったのかしら?

シンデレラ、次回からの「部長」改め「部長寿」だそうです。

長生きして下さいね~(笑)

次回の部活は「タコパ」

是非みなさまのご参加お待ちしております。

トメの日常(寝)

傷んだ髪も
CA21YK6L.jpg

魔法のブラシで撫でるだけ
CA6DGOUM.jpg

キューティクルが蘇ります

と、フワフワなトメ毛で遊んでいると…
CAVJ8EWN.jpg

「もう やめてください。今から寝るんですから」
CAC9I3WP.jpg

コテッ(早)
CAC20PHO.jpg

コテッと行き倒れたり
CA0G2KSD.jpg

おっぴろげたり
CAN4GGI0.jpg

ピッタリくっ付いたり
CA3VMLEI.jpg

CAQ0LV8D.jpg

ミニに匂われても平気
CAWN2ZO1.jpg

でも小さいのはねぇ、ちょっと苦手なんです
CATTKRYU.jpg

友情出演じん

可愛すぎる女子ボクサー

パシッ パパン

じにカッコイイ!
CAB65GJ6.jpg

頑張れば、そのうち…


腹筋われてくるかにゃ~
CAH24J3J.jpg

オバサンも一緒にするにゃーよ。
CASWZHDT.jpg

一方のじん

早く下りておいで~
CAWGFTC5.jpg

あれ?じうは?
CAXPVFL5.jpg

そうそう、じうはただ今トライアル中。

上手くいきますように。

4DX

ミッション・インポッシブル ローグ ネイション

CA4R9Q8Y.jpg

座席が動いて、振動して、風を感じて

衝撃を体感できる4DX
CAS9FQ5K.png

トム・クルーズと一緒にバイク乗ってる感覚(照)

楽しかったよ~2Hオーバーの上演時間もあっという間。

座席もゆったり~だしね♪
CAQ0VOTW.jpg

もちろん 水、かかりました。(イヤならOFFにも出来るので安心)
CA8DM9AY.jpg

4DXは色々な規制があるので要事前チェック。

ベンジ―、めちゃキュートです!

ヒロインの最後の言葉…

次回に続くといいなぁ~

フレンドリーじに

とりあえず

威嚇してみる「じに」=ブチャ子=パッツン娘
CAOW6VXK.jpg

その先にはモコがいるんだもんね。
CASCZBIX.jpg

でも頑張って、ご挨拶して…
CADC9NI1.jpg

「もう帰る―」 だそうです。
CAE3N55Z.png

途中、寄り道してミニにもご挨拶
CA0VYRWM.jpg

ナゼか、「じ」兄妹には優しいミニ。
CAMXG8Q6.jpg

じには、とてもフレンドリー

プラス、愛嬌たっぷりな顔!

そこのあなた!絶対に一目ぼれ、間違いないね。

信頼関係

最近 引きこもりのミニ…

理由は「私」への不信感
CAEU4S2B.jpg

ウイルス感染で左目瞼が真っ赤に腫れてしまい、病院へ。

「エコリシン」1日4回、「ティアローズ」1日3回の計7回

それに加え飲み薬でしょ。

私は気を消し、息を止め無になりミニを捕まえ目薬を点す

そりゃあ嫌われる訳です…

幸い、右目には移ってません。

今後、信頼関係は取り戻せるのでしょうか…

成長

じにちゃん

ハゲだったけど、真っ白餅肌になりました。


じんくん

キトンブルーだった瞳も

グリーンサファイア色に
CAIFCBQ2.jpg

じうくん

体重も倍以上になりました。

とても優しい男の子で~す。
CAXXY79L.jpg

おウチ募集の3兄妹は健やかに成長中~

虫の居所

昨日は「ブルームーン」

綺麗な満月でしたね。

狼に変身しそうなモコですが…


久しぶりに怒ってます
CA3B62ZC.jpg

CAB4RY60.jpg

虫の居所が悪かったみたい
CAA2RLVY.jpg

ぜるだ、コテンパンにやられています
CAHG5J98.png

まぁ少しはネコ社会を勉強できたでしょうか??
CAQZFSSC.png

険しいモコの顔、浴びせるパンチの数…

ぜるだには悪いけど笑わせて頂きました~

Appendix

Profile

モコリーナ*

☆ご訪問 ありがとうございます☆

ウチの子と『ハウスA』に入居している
預かりっ子たちとのまったりでドタバタな日々。

Extra

プロフィール

モコリーナ*

Author:モコリーナ*
☆ご訪問 ありがとうございます☆

ウチの子と『ハウスA』に入居している
預かりっ子たちとのまったりでドタバタな日々。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加してみました。ポチッとお願い!

FC2Blog Ranking

ミニ

ミニちゃん

長女
2005年7月7日生まれ(推定)
ミックス
我が家のお姫様

 

モコ

もこ2

次女
2008年3月22日生まれ
2016年10月13日天国へ
こう見えて「スコティッシュ」
天真爛漫・我が家の癒し

~新しいおうちを待っています~

いつでも里親募集中

トメ吉♂ハウスA303号室

王子

トメ吉♂7才

きゃらまろ♂ハウスA402号室

きゃ

きゃらまろ♂2才

ぽぽまつ ♂88番地へお引っ越し

ぽ

募集中

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

元ハウスA101号室   かなめ♂

かなめくん2

「とらお」と命名
2013年8月4日
おうち決定しました。

元ハウスA102号室   かえで♀

かえでちゃん3

「シェリー」と命名
2013年8月4日
おうち決定しました。

元ハウスA103号室 さらだ♂   

さらだ君2

「レオン」と命名
2013年11月2日
おうち決定しました。

元ハウスA106号室   さつま♂   

さつま

「さつま」のまま。
2013年11月21日
おうち決定しました。

元ハウスA104号室 さくら♀

さくらちゃん

「みつば」と命名
2013年12月1日
おうち決定しました。

元ハウスA105号室 さつき♀    

さつき

「さつき」のまま。
おうち決定しました。

元ハウスA108号室 そう♂

そう

「そう」のまま。
2013年12月27日
おうち決定しました。

元ハウスA109号室   そら♂    

そら2

「凡太」と命名
2014年1月20日
おうち決定しました。

元ハウスA110号室 つかさ♂


「ぼう」と命名
2014年1月30日
おうち決定しました。

元ハウスA107号室   さゆ♀

さゆ

「さゆ」のまま。
おうち決定しました。

元ハウスA202号室   ちづ♀

ちづ

「小春」と命名
2014年4月11日
おうち決定しました。

元ハウスA203号室  みさき♀

みさき3

「のん」と命名
おうち決定しました。

元ハウスA205号室  るり♀

るり

「菊理媛」(くくりひめ)と命名
2014年11月9日
おうち決定しました。

元ハウスA204号室  ようすけ♂

大きくなったよ

「諭吉」と命名
おうち決定しました。

元ハウスA207号室  るい♂

今朝のるい

「夏目」と命名
おうち決定しました。

元ハウスA209号室 るる♂

るる

「るい」と命名
おうち決定しました。

元ハウスA201号室  ちとせ♀

ちーちゃん

「千寿」と命名
おうち決定しました。
長かったけど良く頑張ったね♪

元ハウスA210号室  わか♀

わか

「エリオ」と命名
おウチ決定しました。

元ハウスA208号室  るね♂

今朝のるね

「ぽろり」と命名
おウチ決定しました。

元ハウスA301号室  わた♂

「じゃじゃまる」と命名
おウチ決定しました。

元ハウスA302号室 ポ子♀

ぽこ6

「ココ」と命名
おウチ決定しました。

元ハウスA206号室 るな♀

るな

「るうな」と命名
おウチ決定しました

元ハウスA304号室 がちゅ♀


「がちゅ」のまま。
おうち決定しました。

元ハウスA305号室 がく♂


「ココ」と命名。
おうち決定しました。

元ハウスA306号室 ざくあ♂


「翔也」と命名。
おウチ決定しました

元ハウスA307号室 ざじ♂


「さぶ」と命名
おうち決定しました。

元ハウスA308号室 ぜるだ♀


「しずか」と命名
おうち決定しました。

元ハウスA309号室 じう♂

「らら」と命名
おうち決定しました。

元ハウスA310号室 じん♂

「ジン太」と命名
おうち決定しました。

元ハウスA401号室 じに♀ 

じにー

おうち決定しました。
「バージニア」と命名。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR