Entries

「ざくあ」お見合い

みんながワラワラ~っと

恒例の囲い込みに

ドキドキなフタリ
CADUIB3Y.jpg
でも「ざじ」は全然気にしません。

我が道を行くタイプ
CARB631H.jpg

丸めた紙で遊ぶ遊ぶ
CA0DBBLN.jpg

一方の「ざくあ」

本日の主人公なのに…
CA79ID9B.jpg

「あれっいつものミニたん…?」
CAIYZRLY.jpg

「ミニたんじゃ、ないでしゅね。こわいでしゅね。」
CA8FHQCB.jpg

毛、ボサボサでやっと出れました~
CA4J435J.jpg

で、朔くんお持ち帰り~ですか?
CA7MVLZ9.jpg

この後「ざくあ」はトライアルへ。

「ざじ」は88番地でお見合い随時募集中です。

祝!「が」兄妹

くとがちゅ

同じ日にお見合い&トライアル

その後、正式契約をいただき、

それぞれ、新しい家族ができました。

おめでとう 

応援して下さいました皆さま、ありがとうございました~
がちゅ5

がくは小学2年生のお兄ちゃんの弟分!

がちゅは2人のお兄ちゃんのいる末っ娘。

優しくてイケメンのお兄ちゃんたちと、

み~んな一緒に成長していきますね。楽しみ!
CAUQJTDR.png

こちらは今週金曜日お見合いの「ざ」コンビ。

88番地へ連れて行きます。

気になる

いつも気になるトメ吉
20150621211730657.jpeg

何をそんなに見ているのでしょう?
20150621214137f5f.jpeg

ジーっと(◎-◎)
20150621211730aaa.jpeg

Γミニたん、シッコしよるねん」
20150621211730072.jpeg

それはアカンよ、トメ吉( ̄▽ ̄;)
20150621211730b78.png


トメ吉応援

たくさんの方々が

トメ吉を応援してくれています。

なので、今日は超かわゆいトメ吉をお見せしちゃいます。

彫りの深いハンサムな横顔


ピンクな耳に真っ白後頭部
CAL24MZ5.jpg

抱っこも出来ちゃう~
CAV1BZYP.jpg

これまた、ピンクの肉球 キュンキュン
CAHSHFWB.jpg

パウダースノーのような

真っ白でふわふわな毛 (触ってみたくなりませんか?)
CA9BNFJM.jpg

宝物は「白いブツ」
CAX3TM60.jpg

おまけ

兄妹の「ココちゃん」
CADKB9NP.jpg

優しくて、甘えん坊で

となりに来てピッタリくっ付いて寝てくれるトメ吉。

新しいお家を首を長~くして待っています。

苦手なものは掃除機と子猫…

ざコンビ

「ざじ」と「ざくあ」の仲よしコンビ
CA51BHG3.jpg

いつもくっ付いて遊んでる。
CAAJIJNR.jpg

いつもひっくり返るのは「ざくあ」

ぺロリン
CA9XDZ3I.jpg

まだチュパチュパおっぱい癖がある「ざじ」は

ご飯ももチュウパチュパ食べてます(笑)
CATOQ287.png

「ざじ」の方が大きいんですけど。

可愛いなぁ~(#^.^#)

アルコール部

今宵は「ねこびやか88番地」にて

アルコール部(ワインくくり)
CAHFLYRY.jpg

ズラリと並んだワイン達の端には…

フルーツ・オレ!
CA5PKCPH.jpg

部活開会式

みんなで「かんぱーい」!
CAJ9Y5FG.png

おつまみ持ち寄り

私も含めて

すばらしき飲みっぷり&食いっぷり❤
CA0J9999.jpg

初めましての方々や

ハンドルネームしか知らなかった方々と

リアルにお会いできて衝撃的な部活となりました~
CA1PXVF4.jpg


この前日は…と言うと

ウチで乾杯♪してました。
CAR106DL.jpg

肉焼き、野菜焼き…
CAT9KA0X.jpg

〆は「ワッフル・ケーキRL」
CAPF4XGD.jpg

まぁ、これでは痩せないわけだ!

最近
モコは私のお腹でフミフミするし
トメ吉は枕代わりにするのは
ポニョってて気持ちいいからなのかな~



白いブツ

「ハウスA」への入居以前

トメ吉と暮らしていたのは「ここちゃん」と「つきみくん」です。

その「つきみくん」の里親さんのブログ「猫に恩返し
↓↓↓(許可を得ていませんので、こちらからコッソリ覗いてみて~面白いからっ)
ねこびやか⇒右側リンク真ん中あたり・猫に恩返し

コミカルでクスッと笑えて心温まるブログに

「白いブツ」が載っていたので早速100均で購入してみた…ら

いつもダラ~とダラダラしているトメ吉が!
とめ

何と言う事でしょう~
CAHNZ4EZ.jpg

水を得た魚のように

足取りも軽く、
CA4OU5O2.jpg

西へ東へ運んでいるではありませんか~
CAHTMIJP.jpg

素早い身のこなし。

「猫っぽい」トメ吉に全員アゼン・・・
CA445HDV.jpg

「何事?」
CAF2DGIT.jpg

白いブツを狙うミニ。

「あれも、いつかは私の物ね」
CANELG3X.jpg

「モコたん、また白いブツ貸したるな」

「いや、ええわ」
CAK5GX33.jpg

白い猫じゃらし

以前のお家で「つきみくん」と遊んでいたのかもね。

「ざ」コンビ

はじめまして~

兄弟じゃないけど

すごく仲よしコンビ
CAAW3AAP.png

と、

CAUFYKM1.png
です。

昨日、動物愛護センターへ迎えに行って来ました。
CAYU7YZS.png

さぁ、新しいお家へ行くまで一緒にいようね。


出勤前にソロリ~と覗くと

くっ付いて寝てるの~
CAUUBYY0.jpg

涙がチョチョギレる程可愛すぎ♪

カバンに入れて連れて歩きたくなるわ~
CAJ4FCKK.jpg

申し訳ありません…

「ざ」のお見合いは決定しましたので募集はしていません。

「ざ」コンビに勝るとも劣らずの可愛すぎるニャンコが新しいお家を待っています。

詳しくは「ねこびやか」までお願いします。

お見合い⇒トライアル

がくがちゅのお見合い、

その後トライアルと嬉しい事が重なった土曜日

まずは88番地へ
CA7Q3YIJ.jpg

「早く出ちてぇ~」とがちゅの可愛い手が。
CAPBSNVA.jpg

何の警戒心もなく

我が家にいる様な動きに皆で感心
CAIHLNUQ.jpg

スタッフ顔負けのこの態度
CAJS3FGM.jpg

フタリともお見合い大成功!
CALGQF8S.jpg

正式契約を頂くまで、猫を被っておくように

言いつけてあるから大丈夫かな?

スマホ

先日、ギャラクシーからアイフォン6に機種変更したんです。

もう慣れなくて…手こずって…

IDだのパスワードだの

ご飯も程々に黙々とスマホ相手に格闘…

ニャンコたちもほったらかして…ゴメンね(T_T)

サクサク感はいいんだけどね。

まぁ徐々に慣れていくしかないか…

モコとがく
もこがく

教育的指導
がくもこ



あと6日

がちゅぅ~

と、呼べば…あっ来た来た!ププッ


「にゃに?にゃに~?」
CAT51UWI.jpg

「がちゅ、忙しいんですけどぉ」
CA5WHEL2.jpg

あっ、いやちょっと呼んでみただけ。
CA1MDTBT.jpg

「どーゆーことですか!がくちんと遊んでたのに!」
CAS4FAOD.jpg

「許したげるからカルカンください。」
CALCZA4H.jpg

そう、カルカン大好きながちゅ

もうすぐお別れですね。

それまで思い出いっぱい作りましょう。

がくとベッタリだったから、

がく寂しがるかもね。がちゅは意外と平気かな?

とても頭のいいがちゅの事だから

きっとトライアル上手くいくよ。

Appendix

Profile

モコリーナ*

☆ご訪問 ありがとうございます☆

ウチの子と『ハウスA』に入居している
預かりっ子たちとのまったりでドタバタな日々。

Extra

プロフィール

モコリーナ*

Author:モコリーナ*
☆ご訪問 ありがとうございます☆

ウチの子と『ハウスA』に入居している
預かりっ子たちとのまったりでドタバタな日々。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加してみました。ポチッとお願い!

FC2Blog Ranking

ミニ

ミニちゃん

長女
2005年7月7日生まれ(推定)
ミックス
我が家のお姫様

 

モコ

もこ2

次女
2008年3月22日生まれ
2016年10月13日天国へ
こう見えて「スコティッシュ」
天真爛漫・我が家の癒し

~新しいおうちを待っています~

いつでも里親募集中

トメ吉♂ハウスA303号室

王子

トメ吉♂7才

きゃらまろ♂ハウスA402号室

きゃ

きゃらまろ♂2才

ぽぽまつ ♂88番地へお引っ越し

ぽ

募集中

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

元ハウスA101号室   かなめ♂

かなめくん2

「とらお」と命名
2013年8月4日
おうち決定しました。

元ハウスA102号室   かえで♀

かえでちゃん3

「シェリー」と命名
2013年8月4日
おうち決定しました。

元ハウスA103号室 さらだ♂   

さらだ君2

「レオン」と命名
2013年11月2日
おうち決定しました。

元ハウスA106号室   さつま♂   

さつま

「さつま」のまま。
2013年11月21日
おうち決定しました。

元ハウスA104号室 さくら♀

さくらちゃん

「みつば」と命名
2013年12月1日
おうち決定しました。

元ハウスA105号室 さつき♀    

さつき

「さつき」のまま。
おうち決定しました。

元ハウスA108号室 そう♂

そう

「そう」のまま。
2013年12月27日
おうち決定しました。

元ハウスA109号室   そら♂    

そら2

「凡太」と命名
2014年1月20日
おうち決定しました。

元ハウスA110号室 つかさ♂


「ぼう」と命名
2014年1月30日
おうち決定しました。

元ハウスA107号室   さゆ♀

さゆ

「さゆ」のまま。
おうち決定しました。

元ハウスA202号室   ちづ♀

ちづ

「小春」と命名
2014年4月11日
おうち決定しました。

元ハウスA203号室  みさき♀

みさき3

「のん」と命名
おうち決定しました。

元ハウスA205号室  るり♀

るり

「菊理媛」(くくりひめ)と命名
2014年11月9日
おうち決定しました。

元ハウスA204号室  ようすけ♂

大きくなったよ

「諭吉」と命名
おうち決定しました。

元ハウスA207号室  るい♂

今朝のるい

「夏目」と命名
おうち決定しました。

元ハウスA209号室 るる♂

るる

「るい」と命名
おうち決定しました。

元ハウスA201号室  ちとせ♀

ちーちゃん

「千寿」と命名
おうち決定しました。
長かったけど良く頑張ったね♪

元ハウスA210号室  わか♀

わか

「エリオ」と命名
おウチ決定しました。

元ハウスA208号室  るね♂

今朝のるね

「ぽろり」と命名
おウチ決定しました。

元ハウスA301号室  わた♂

「じゃじゃまる」と命名
おウチ決定しました。

元ハウスA302号室 ポ子♀

ぽこ6

「ココ」と命名
おウチ決定しました。

元ハウスA206号室 るな♀

るな

「るうな」と命名
おウチ決定しました

元ハウスA304号室 がちゅ♀


「がちゅ」のまま。
おうち決定しました。

元ハウスA305号室 がく♂


「ココ」と命名。
おうち決定しました。

元ハウスA306号室 ざくあ♂


「翔也」と命名。
おウチ決定しました

元ハウスA307号室 ざじ♂


「さぶ」と命名
おうち決定しました。

元ハウスA308号室 ぜるだ♀


「しずか」と命名
おうち決定しました。

元ハウスA309号室 じう♂

「らら」と命名
おうち決定しました。

元ハウスA310号室 じん♂

「ジン太」と命名
おうち決定しました。

元ハウスA401号室 じに♀ 

じにー

おうち決定しました。
「バージニア」と命名。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR